Yasmin (Seiran) の めっちゃ、わかりやすい星読みブログ

専門用語をなるべく使わずに、初心者でもわかりやすく星読みをお届けします。

今日から火星、おひつじ座入り。7/5までの火星おひつじ座シーズンに意識しておくとよさそうなこと。ー2022/5/25(水)

今日のジプシーカードⓇ

よーい、どん - 2022/5/25(水)

いつでもどこでも
スタートラインにできる。

 

 

 

5月25日(水)の月情報とホロスコープ

 

 

今日の月             :  うお座 → 6 : 39 おひつじ座
今日の月のこよみ:欠けていく時期 新月まで5日
月のボイドタイム:6 : 33 ~ 6 : 39
https://seiran.jp.net/ボイドタイムとは?

 

▼ジオセントリックチャート
(一般的なホロスコープ地球を中心とした視点で太陽系の星の配置を描いたもの。
お昼12時のチャート@東京。プラシーダスハウスで算出)

▼ヘリオセントリックチャート
(上記と同じ太陽系の配置を太陽を中心にして描いたもの。
ジオと比較して見やすいようプラシーダスハウスで算出してます)

 

今日の星の動きとポイント

 

@ 3 : 48
月と冥王星が60度
@ 4 : 49
月と水星が60度
@ 6 : 33
月と火星が0度
→ この後、6 : 39まで月ボイド入り
@ 6 : 39
月がおひつじ座入り
@ 8 : 17
火星がおひつじ座入り
@11 : 27
月と木星が0度
@ 14 : 03
月と太陽が60度

 

今日は、
月がうお座にある間(~6:39)は、
ゆる~っとした空気感が漂いそうです。

 

なので、
この月の状態に反応すると
ゆるゆるまったりとした気分になりそう。

行動もゆっくりめで
気づけばやろうと思ってたことと
違うことをやり始めていたり、
「やらなきゃなー」
「動かなきゃなー」と思っても
なかなか動き出せなかったり。

すぐにぼーっと考え事をしていたり、
今ここではないところへ意識が飛んでいたり、
眠くて仕方がないということもあるでしょう。

 

そして、朝
月がおひつじ座に入ると、
月がうお座にあった時間帯とは異なり、
わずかに活動的な気分になりそう。

そう。
でも、わずかに、なんですよね。

 

というのも、
今日は水星逆行終了を前に
水星の速度がガクッと落ちてきているから、です。

おひつじ座に入った月自体は、
動く気満々なのですが、
この月に関わる水星は、
月のテンションについていけない、
みたいな感じになります。

 

もしこの月と水星の両方に反応したら、
自己分裂感がハンパないでしょう。

動きたいのに
何かやりたいのに
頭が働かない!とか、
身体がついて来ない!
気持ちがついて来ない!とか、

気持ちばかり焦るのに
何をしたらいいのか分からなくて、
モヤモヤやイライラが募るかもしれません。

 

だけど、
自分の中がチグハグになっていて
足並みがそろっていないときは、
無理に動かなくて大丈夫。

 

自分のことを信頼して、
自然と足並みが揃うまで、
「よし!」と思えるときが来るまで、
待ってみてください。

植物の芽が出てくるのを
待つような気持ちで。

ちゃんと必要なタイミングで
バチッと足並みが
揃うようになっていますから。

 

もちろん、
「やるぞ!」
「動くぞ!」と思われたなら、
ドドーンと進んでください。

水星が止まってるということは
気にせずに。

ご自身の内側から出てくる
直感・体感を信頼してあげてくださいね。

 

 

今日のつぶやき。―  今日から火星、おひつじ座入り。7/5までの火星おひつじ座シーズンに意識しておくとよさそうなこと。

 

今日の朝、
6 : 39 に月がおひつじ座入り
8 : 17に火星もおひつじ座へと移るため、
やる気がリフレッシュされる可能性があります。

というのも、
おひつじ座は12サインの始まりのサインで
行動力ややる気を司る火星が
おひつじ座に入ると
「イチからスタート!」みたいな気持ちに
スイッチが入りやすいから、です。

この火星おひつじ座シーズンは7/5まで。

なので、この期間は
次のことに意識を向けておくこと、
ここから、グイグイ行けそうだな!と
勝手に妄想しています。笑

 

では、
どういうことに意識を向けるといいのか。

 

私のオススメは、
・自分にとってプラスにならない行動
・自分の足を引っ張る行動
・自分を幸せにしない行動
があれば、
減らす/やめる方向/
へとシフトしていく。です。

 

やめた方がいいな。
変えた方がいいな。と思いつつ、
ついやってしまうこと、
ずーっとやり続けていること、ありませんか。

もしあったとしたら、
今のうちに
やめる/変える/減らす、ことを
意識してみてくださいね。

 

もちろん、
今までの行動パターンや習慣を
消しゴムで消して
書き直すように簡単に
やめたり、変えることはできません。

でも、
まず
「やめる」
「変える」
「減らす」という決意をして
少しずつトライしてみてくださいね。

 

あと。
もしかすると
今まで溜め込んでいた怒りや
恨みつらみ等が
ドカーンと出てくることもあるかもしれません。

昔のことすぎて
すっかり忘れていたり、
もうクリアできたと思っていたことへの
怒りや恨みつらみが
ぶわわっと噴出してくる可能性がありますから、

このとき
当時のことをあれこれ考えて
過去の怒りに油を注がないように。

ただただ、
感情を発散させて
流していくことだけに
集中していただければなーと思います。

 

 

***

 

それでは、今日という日が
皆様にとってハッピーな一日になりますように!

$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師

 

★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

2022年5月の鑑定は締め切りました

尚、リピートの方は公式アカウントから
鑑定可能日の問合せができますので、
遠慮なく、ご連絡くださいませ
LINE公式アカウント↓

 

.entry-title { font-weight: bold; font-size: 25px; padding: 10px 10px; position: relative; padding-bottom: .5em; border-left: solid 5px #55ACEE; }.olor: #3498db; }