Yasmin (Seiran) の めっちゃ、わかりやすい星読みブログ

専門用語をなるべく使わずに、初心者でもわかりやすく星読みをお届けします。

考え方も価値観も、物事の見方も捉え方も、自分が納得できるものを自由に選べばいい。(昨日ピークを迎えた水星と冥王星にまつわる話)ー2022/4/29(金)

今日のジプシーカードⓇ

何が正しいか、ではなくて、何に納得できるか - 2022/4/29(金)

あなた自身に立ち返れ、
内なる人にこそ真理は宿る

 

 

4月29日(金)の月情報とホロスコープ

今日の月             :  おひつじ座
今日の月のこよみ:欠けていく時期 新月まで2日
月のボイドタイム: ~ 1 : 10
https://seiran.jp.net/ボイドタイムとは?

 

▼ジオセントリックチャート
(一般的なホロスコープ地球を中心とした視点で太陽系の星の配置を描いたもの。
お昼12時のチャート@東京。プラシーダスハウスで算出)

▼ヘリオセントリックチャート
(上記と同じ太陽系の配置を太陽を中心にして描いたもの。
ジオと比較して見やすいようプラシーダスハウスで算出してます)

 

今日の星の動きとポイント

@ 3 : 49
月とキロンが0度
@ 22 : 15
月と土星が60度

 

今日の朝は
未明に重なった月とキロンの余波が
ぶわ~んと(笑)残っているのではないかと思います。

人によっては
心がざわざわしたり、波立っていたりと
落ち着かない状態になっていることもあるかもしれませんが、
時間が経つにつれ、吹っ切れてきそう。

今日の月は
上記のキロンと関わったあと、
昨日と同じく、またまたポツーーーーンと
孤立した状態になります。

なので、
今日は、あえて
心を落ち着ける時間、として過ごすと良さそうです。

おひつじ座の月が孤立すると、
ちょっとせっかちになりやすいですし、
自分が求めているもの/ことが
すぐに手に入らないことに怒りも感じやすいです。

しかも、昨日から今日にかけての月の状態は
不安定で心も揺れやすかった。。。
だからこそ!
心を静める。落ち着く。冷静になる。
ことを意識してみてください。

 

今日のつぶやき。― 考え方も価値観も、物事の見方も捉え方も、自分が納得できるものを自由に選べばいい。(昨日ピークを迎えた水星と冥王星にまつわる話)

このところ度々
お伝えしてきました水星が
昨夜、冥王星と調和的な配置となりました。

水星が冥王星の影響を受けると、

考え方や価値観、
物の見方や捉え方等の
水星が管轄することが
変わっていくのではないかなーと思います。

本当にね、
考え方も価値観も、
物事の見方や捉え方も、
何を選んでもいいのです。

どう考えても自由だし、
どう見ても、どう捉えても自由なんです。

 

たとえば、
「人生は、
自分の望み通りになんてならない」と
思って生きてもいいし、

「人生は、
自分の望み通りになる」と
思って生きてもいい。

あるいは、
「人生は、
望み通りになるところもあるし、
望み通りにならないところもある」と
思って生きてもいいんです。

 

どれが
「正しいか」ではなく、
どれが自分にとって
納得できるか、しっくり来るか。

あとは、
どんな世界で生きていきたいか。

それだけでいいんです。

 

今、この世界で生きている
私たち一人ひとりは、
誰ひとりとして
同じ星の配置を持っていません。

つまり、
まったく同じ考え方や
価値観を持つ人はいないし、
まったく同じ物事の見方や
捉え方をする人はいない、ということなんです。

 

だから、
自分の好きな、
自分が納得できる、
自分が信じたい
考え方や価値観を選んでいきましょう。

自分の心がスーッと軽くなる
物事の見方や捉え方を選んでいきましょう。

 

宇宙は、
私たちがどんな考え方をしようと、
物事をどう見ようと、
どんな風に捉えようと、
すべて許容してくれていますから。

どうぞ
ご自分の選択に自信を持ってくださいね。

 

 

***

 

それでは、今日という日が
皆様にとってハッピーな一日になりますように!

$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師

 

★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

2022年4月の予約は締め切らせていただきました。
間もなく、5月の予約を開始いたします。
今しばらくお待ちください。

尚、リピートの方は公式アカウントから
鑑定可能日の問合せができますので、
遠慮なく、ご連絡くださいませ
LINE公式アカウント↓

 

 

 

.entry-title { font-weight: bold; font-size: 25px; padding: 10px 10px; position: relative; padding-bottom: .5em; border-left: solid 5px #55ACEE; }.olor: #3498db; }