Yasmin (Seiran) の めっちゃ、わかりやすい星読みブログ

専門用語をなるべく使わずに、初心者でもわかりやすく星読みをお届けします。

今日から太陽がふたご座入り。6/21までの太陽ふたご座シーズンにトライしてみてほしいこと。ー2022/5/21(土)

今日のジプシーカードⓇ

変化するか否か。- 2022/5/21(土)

幸せな人生の秘訣とは
変化を喜んで受け入れること。

 

 

 

 

5月21日(土)の月情報とホロスコープ

今日の月             :  みずがめ座
今日の月のこよみ:欠けていく時期 新月まで9日
月のボイドタイム:なし
https://seiran.jp.net/ボイドタイムとは?

 

▼ジオセントリックチャート
(一般的なホロスコープ地球を中心とした視点で太陽系の星の配置を描いたもの。
お昼12時のチャート@東京。プラシーダスハウスで算出)

▼ヘリオセントリックチャート
(上記と同じ太陽系の配置を太陽を中心にして描いたもの。
ジオと比較して見やすいようプラシーダスハウスで算出してます)

 

今日の星の動きとポイント

 

@ 0 : 10
月と水星が120度
@ 0 : 53
月と木星が60度
@ 10 : 23
太陽がふたご座入り
@ 23 : 57
月とキロンが60度
5/22 @0 : 16
月と天王星が90度

 

今日のみずがめ座の月は、
他の星からポツンと孤立。

そのため、
うっかりミスや勘違い、
コミュニケーションのすれ違いや
連絡の行き違いなどが起こりやすくなります。

無意識のうちに
相手をコントロールしようとしてしまい、
その人が自分の思うように動いてくれなければ、
イライラしてしまう…というような可能性も
なきにしもあらずなので、

誰かと関わっているときに
苛立ちを感じたら、
相手を自分の思い通りに
コントロールしようとしていないかどうか、を
確認してみてください。

 

逆に関わる相手が
あなたのことをコントロールしようと
してくる可能性もあります。

もしそういう相手関わったときは、
「今日の星に反応してるんだなー」と
受け止めていただければ。

ただし、
あなたの自由を奪うような
理不尽なコントロールに対しては、
きちんとNOと伝えてくださいね。

 

また、
人と関わることが億劫になって
一人で過ごしたくなったり、
考え方やフィーリングが合わない人以外との
会話がめんどうに感じられることもあるかもしれません。

が。
そう感じたときは、
それでオッケーですからねー。

「冷たい」とか
「薄情」とか
「自分勝手だ」なんて思わずに
ご自身が感じている気持ちを
素直に受け止めていただければ、と思います。

 

夜からは
未明の月と天王星の関係性に反応すると、

自己否定意識が強まったり、
自分と人を比較して落ち込んでしまうことが
あるかもしれません。

でも、きっと時間が進むにつれ
「私は私でいいや!」とか
「私がやりたいようにやろう!」みたく
前向きな気持ちになれるのではないかなーと思います。

 

自分の直感や体感、
自分の内側から出てくるものを
信頼してください。

それらに根拠や理由を求めなくてOKです。

うまくいくかどうかわからなくても、
うまくできそうになくても、
“とりあえず、やってみる”という精神で
進んでみてください。

 

これからどうするか、ということは、
やってみてから考えてみましょう。

 

今日のつぶやき。―  今日から太陽がふたご座入り。6/21までの太陽ふたご座シーズンにトライしてみてほしいこと。

 

@ 0 : 10
月と水星が120度
@ 0 : 53
月と木星が60度
@ 10 : 23
太陽がふたご座入り
@ 23 : 57
月とキロンが60度
5/22 @0 : 16
月と天王星が90度

 

今日のみずがめ座の月は、
他の星からポツンと孤立。

そのため、
うっかりミスや勘違い、
コミュニケーションのすれ違いや
連絡の行き違いなどが起こりやすくなります。

無意識のうちに
相手をコントロールしようとしてしまい、
その人が自分の思うように動いてくれなければ、
イライラしてしまう…というような可能性も
なきにしもあらずなので、

誰かと関わっているときに
苛立ちを感じたら、
相手を自分の思い通りに
コントロールしようとしていないかどうか、を
確認してみてください。

 

逆に関わる相手が
あなたのことをコントロールしようと
してくる可能性もあります。

もしそういう相手関わったときは、
「今日の星に反応してるんだなー」と
受け止めていただければ。

ただし、
あなたの自由を奪うような
理不尽なコントロールに対しては、
きちんとNOと伝えてくださいね。

 

また、
人と関わることが億劫になって
一人で過ごしたくなったり、
考え方やフィーリングが合わない人以外との
会話がめんどうに感じられることもあるかもしれません。

が。
そう感じたときは、
それでオッケーですからねー。

「冷たい」とか
「薄情」とか
「自分勝手だ」なんて思わずに
ご自身が感じている気持ちを
素直に受け止めていただければ、と思います。

 

夜からは
未明の月と天王星の関係性に反応すると、

自己否定意識が強まったり、
自分と人を比較して落ち込んでしまうことが
あるかもしれません。

でも、きっと時間が進むにつれ
「私は私でいいや!」とか
「私がやりたいようにやろう!」みたく
前向きな気持ちになれるのではないかなーと思います。

 

自分の直感や体感、
自分の内側から出てくるものを
信頼してください。

それらに根拠や理由を求めなくてOKです。

うまくいくかどうかわからなくても、
うまくできそうになくても、
“とりあえず、やってみる”という精神で
進んでみてください。

 

 

 

今日の10:23に
太陽がふたご座へと移ります。

ふたご座は、
とても好奇心旺盛なサインです。

 

今まで知らなかったことを知ること。
今まで経験したことがないことを経験すること。
今まで見たことがない景色を見ること。に対して
大きな喜びを感じるんですよね。

もし今、
変化するか否か。
挑戦するか否か。
先に進むべきか、
それとも現状キープか。
というようなことで悩まれている方は、

太陽がふたご座に入ったことで
変化を選ぶ勇気、
挑戦する勇気、
先に進む勇気、が出てくるかもしれません。

また、
「今までの状態で生きていくのは嫌!」
「この先も今までの生き方を繰り返すのは嫌!」
という気持ちが
ぶわわっと出てくることもあるかもしれませんね。

 

もしそう思ったら、
その気持ちに従って
気軽に、軽やかに行動してみましょう。

 

新しいことを始めたり、
今までと違う行動をするのは、
ドキドキするものです。
不安も出てくると思います。

それでも、
ドキドキしながら、
不安を抱えながら、
エイヤッ!と一歩踏み出してみてください。

 

一歩踏み出してみて、
「うわ!無理!」とか
「なんか違う!」と思ったら、
引き返して来てもいいんです。

踏み出したら、
ずっと前に進み続けなければならない
わけではありませんから。

周りの目なんて気にせずに
しれーっと(笑)引き返せばいいんです。

 

でも、
一歩踏み出してみて、
楽しかったり、
心が軽くなったり、
ワクワクしたり、
自由になれた気がしたり、
世界が広がったような気がしたら、
さらにずずいと歩みを進めてみてください。

小さくてもいいので、
たった一つでもいいので、

今まで知らなかったことを知ること。
今まで経験したことがないことを経験すること。
今まで見たことがない景色を見ること。
にトライしてみていただければ、と思います!

 

***

 

それでは、今日という日が
皆様にとってハッピーな一日になりますように!

$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師

 

★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

2022年5月の鑑定は締め切りました

尚、リピートの方は公式アカウントから
鑑定可能日の問合せができますので、
遠慮なく、ご連絡くださいませ
LINE公式アカウント↓

 

.entry-title { font-weight: bold; font-size: 25px; padding: 10px 10px; position: relative; padding-bottom: .5em; border-left: solid 5px #55ACEE; }.olor: #3498db; }