Yasmin (Seiran) の めっちゃ、わかりやすい星読みブログ

専門用語をなるべく使わずに、初心者でもわかりやすく星読みをお届けします。

2022年注目の配置、うお座の木星・海王星コンビ(本来の自分の魂の質に戻ること。)ー2022/4/12(火)

今日のジプシーカードⓇ

本来の自分らしさに戻る - 2022/4/12(火)

他者を知ることは知恵。
自分を知ることは悟り。

 

 

4月12日(火)の月情報とホロスコープ

今日の月             :   しし座 → 23 : 07 おとめ座
今日の月のこよみ: 満ちていく時期 満月まで5日
月のボイドタイム:19 : 16 ~

https://seiran.jp.net/ボイドタイムとは?

 

▼ジオセントリックチャート
(一般的なホロスコープ地球を中心とした視点で太陽系の星の配置を描いたもの。
お昼12時のチャート@東京。プラシーダスハウスで算出)

▼ヘリオセントリックチャート
(上記と同じ太陽系の配置を太陽を中心にして描いたもの。
ジオと比較して見やすいようプラシーダスハウスで算出してます)

 

今日の星の動きとポイント

 

@ 8 : 00
月と太陽が120度
@ 9 : 43
月とドラゴンヘッドが90度
@ 9 : 50
月と土星が180度
@ 19 : 16
月と火星が180度
→ この後月ボイド入り
@ 23 : 47
木星海王星が0度

 

今日の月と星たちの関係性は、
ピリッとした雰囲気があります。

ストレスなど
心にネガティブな感情が蓄積していると、
それらがドカーンと噴出したり、
逆にうつっぽい状態に陥ることも。

 

ですが、
今日の月と火星・土星の関係性は
・やめる
・捨てる
・手放す
・減らす
・整理する
・切り離す
・自立する
・自由になる
・自分の意志を貫く
・土台を再構築する

ための一歩を踏み出すのに
とてもオススメな日です。

思いきって
えいやー!と突き進んでみてください。

 

もし現実的な行動を
今すぐに起こすことができなかったとしても、
その決断をしっかりと胸にとどめて、
動き出せるタイミングに備えて
準備をしていってください。

 

また、
このところ
生活リズムが乱れている方は、
それらを整える・律するということを
意識してみるのもオススメです。

世間一般で言われているような
「規則正しい生活リズム」ではなくて、
あなたにとって
一番心地よい生活リズム・・・
心と身体の調子が整うリズムや
すがすがしい気持ちで過ごせるリズム、
仕事などでベストなパフォーマンスを出せるリズム、などを
見つけてみられるといいかなーと思います。

 

(この1か月の間に
ご自身やご家族の生活リズムの変化があって、
ストレスが溜まっていたり、
心身の調子を崩している方は、
ごまかしつつ過ごすのではなく、
この辺りで一度、生活リズムの基盤を整えておくとよさそうです)

 

 

今日のつぶやき。―  うお座木星海王星コンビ(本来の自分の魂の質に戻ること。)

今日はうお座海王星がピタリと重なります。

この配置は
2022年において、象徴的な星の配置の一つで、
うお座的な在り方がさらに拡大されるため、
自分の魂の本質に合っていることは、
無理なく、とてもスムーズに、
ときに想定以上の勢いで、展開していくでしょう。

もしかすると
「私にこんなことできるのかな」と戸惑いながらも、
周りの環境や流れがどんどん整っていって、
何かに押し流されるように、進んでいくこともあるかもしれません。

こういう流れがやって来たときには、
思いきって「えいやっ!」と乗っかってみてください。

きっとあなたにちょうどいい、
必要な場所へとたどり着くことができると思います。

うお座は、
「手放し」や「癒し」を象徴するサインです。

なので、
木星うお座入り後に
影やネガティブさを
象徴するような考えや感情が出てきたとしても、
そのような出来事が起こったとしても、
「それはいらないよね」
「どんどん癒していこうね」ということであり、
今までよりも
もっともっと軽やかに、
クリアになっていくことができるよ、
ということだと思っておいてくださいね。

 

また、
木星うお座に入ると、
共感能力が高まりやすくなるので、
周りの人や
世の中の空気感などに敏感に反応して、
気分や体調のアップダウンが激しくなることも
あるかもしれません。

特に
元々周りの人や世の中の空気感に
反応しやすい方は、
いつも以上に
自分の中に自分以外のフィーリングが
入り込んでくるというか、
周りのエネルギーに飲み込まれるというか、
そんな感じになる可能性もあります。

 

でも!
ここで大切にしていただきたいのは、
「自分はどこにフォーカスするのか」ということ、です。

 

自分が何に意識を向けるのか、
自分が何をキャッチするのか、は、
自分自身で選ぶことができます。

テレビのチャンネルを合わせるように、
好きなYouTubeのチャンネルを見るように、
どうぞ
自分が見たいものを見て、
自分が感じたいものを感じて生きるんだ、
と決めてみてください。

そうすると
あなたの世界は
そのように形作られていくはずです。

 

とはいえ、
ときに見たくないものを見たり、
感じたくないものを感じたりすることもあるでしょう。

 

まぁ、こういうことも
人間として生きている
醍醐味の一つだったりもするのですが(苦笑)

もし見たくないものや
感じたくないものを
体験するようなことがあったときには、
上でお話したように
「もうこれはいらない」と
まずはやさしく手放してみてください。

そして、再び
自分が見たい世界、
自分が感じたい世界、に意識を
フォーカスしてみてくださいね。

 

うお座は、
「本来の自分の魂の質に戻ること」を
テーマとしているサインです。

もっと簡単な言い方をすれば、
「本来の自分らしさに戻る」とも言えます。

 

なので、
木星うお座にある間は、
とにかく
自分を縛るような思い込みやしがらみ、
自分が苦しくなるような見栄やごまかしは、
どんどん手放して、
ピュアで、シンプルな自分に戻ることを
意識していきましょう!

そうすると
本当に今よりも
さらに自由に、心軽やかに
生きていくことができますから。

***

 

それでは、今日という日が
皆様にとってハッピーな一日になりますように!

$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師

 

★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

2022年4月の鑑定は満席になりました。

尚、リピートの方は公式アカウントから
鑑定可能日の問合せができますので、
遠慮なく、ご連絡くださいませ
LINE公式アカウント↓

.entry-title { font-weight: bold; font-size: 25px; padding: 10px 10px; position: relative; padding-bottom: .5em; border-left: solid 5px #55ACEE; }.olor: #3498db; }