Yasmin (Seiran) の めっちゃ、わかりやすい星読みブログ

専門用語をなるべく使わずに、初心者でもわかりやすく星読みをお届けします。

今日、おうし座の太陽とドラゴンヘッドがピタリと重なります。ー2022/5/13(金)

今日のジプシーカードⓇ

自分の使命に気づく - 2022/5/13(金)

使命とは読んで字のごとく
『命をどう使うか?』です

 

5月13日(金)の月情報とホロスコープ

今日の月             :  てんびん座
今日の月のこよみ:満ちていく時期 満月まで3日
月のボイドタイム:なし
https://seiran.jp.net/ボイドタイムとは?

 

▼ジオセントリックチャート
(一般的なホロスコープ地球を中心とした視点で太陽系の星の配置を描いたもの。
お昼12時のチャート@東京。プラシーダスハウスで算出)

▼ヘリオセントリックチャート
(上記と同じ太陽系の配置を太陽を中心にして描いたもの。
ジオと比較して見やすいようプラシーダスハウスで算出してます)

 

 

今日の星の動きとポイント

@ 12 : 49
月と金星が180度
@ 16 : 22
太陽とドラゴンヘッドが0度
@ 18 : 16
月とキロンが180度

 

 

今日の朝、
てんびん座の月とおひつじ座の金星が
正面から向き合います。

今日の月は、
周りとの調和を大切にする
てんびん座に滞在しているため、
「自分らしさ」を表現すること…
たとえば、
自分の心に正直に行動することや
自分の好きなようにすることに対して
少し怖さを感じるかもしれません。

「こんなことをしたら嫌われないかな」
「周りから変な目で見られないかな」と。

また、夕方の
月とキロンの関係性も
過去の嫌な記憶や心の傷を刺激してしまうかもしれません。

しかも、
月のサイクルにおいては、
満月の3日前で
感情の起伏が激しくなりやすい時期なので、
なおのこと心がわっさわさと大揺れすることも。

 

上でお話したように、
今日は、
月がてんびん座に滞在していますので、
特に対人関係やパートナーシップにまつわる
嫌な記憶や心の傷が浮上してくるかもしれません。

 

でも、
あなたがどんな人間であれ、
この世界に一つの彩りを与えている。
そんな存在なんです

どうしても
私たち人間は、
優劣や正誤にとらわれやすく、
何らかの物差しで
ジャッジを下しがちですが、
宇宙的には、
「まるっと全肯定」なんだ、ということを
頭の片隅に置いておいてくださいね。

 

今日のつぶやき。― 今日、おうし座の太陽とドラゴンヘッドがピタリと重なります。

さて、
今日、おうし座にある太陽が
同じくおうし座にあるドラゴンヘッド
ピタリと重なりました。

 

ドラゴンヘッドの解釈は、
いろーんなものがあるんですが、
私は主に
”人の集合無意識に関わるポイント”
と読んでいます。

 

では、
そんなドラゴンヘッド
太陽が関わるとどうなるか、というと、
生まれる前に
「私はこの人生でこれをやります!」
と決めてきたことを自覚しやすかったり、
現実化していたりするのではないかなーと思います。

それは、
お仕事や
ライフワークかもしれませんし、
あるいは、
趣味や楽しみ、
対人関係にまつわることかもしれません。

 

もし
お仕事やライフワークなどであれば、
「これがやりたい!」という思いが
ハッキリと浮かび上がってくるでしょう。

なんかよくわかんないけど、
私はこの人生で
これをやんなきゃいけないんだろうな。
というような
使命感を感じられることも。

もしかすると
“それ”をやらざるを得ない方向に
半ば強制的に導かれている、
というような方もいらっしゃるかなー。

 

ただし、
「私はこの人生でこれをやります!」
というのは、
必ずしもポジティブなことだけではありません。

一見すると
ネガティブに見える経験。

ときにそのようなことも
魂的には「やりたかった」ことである
可能性があるんですよね。
(人間的な意識では
ノーサンキューなことであったとしても)

 

ですが、
その経験は、
きっとあなたにとって
必要なことだったんです。

現時点では、
意味も理由もわからなくても。

特に心理的インパクトの強い経験は、
あなたの未来にとって
必要不可欠な伏線となっている可能性が高いので、
もし今、
ネガティブな出来事を経験されていたとしても
落ち込まないでくださいね。

 

あ。あと、
転機となるタイミングで
夢や理想などをリストアップされた方は、
そのリストを改めて眺めてみてください。

もしかすると
その中で
「これ!!」みたく
特に気になるモノが
見つかるかもしれませんよー。

 

・・・と
ここまでお伝えしたことが
いまいちピンと来ない方は、
人よりもちょっとできることや
ちょっと得意なこと、に注目してみてください。

私よりも
もっとできる人はいる、とか、
この程度の人はたくさんいる、
と思ったとしても、
そんなことは気にせずに。

ちょっとできる。
ちょっと得意。で充分なので、
それらをもう少し
・磨き上げることはできないか?
・人のお役に立てることはできないか?
ということを考えていただければ、
何かしらの活路が見い出せるはずです。

 

***

 

それでは、今日という日が
皆様にとってハッピーな一日になりますように!

$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師

 

★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

2022年5月の鑑定予約受付中
残席わずかです。

尚、リピートの方は公式アカウントから
鑑定可能日の問合せができますので、
遠慮なく、ご連絡くださいませ
LINE公式アカウント↓

 
.entry-title { font-weight: bold; font-size: 25px; padding: 10px 10px; position: relative; padding-bottom: .5em; border-left: solid 5px #55ACEE; }.olor: #3498db; }